2018年10月

こんばんは、あやめです。

なんと、SP(SpecialTherapist)に
昇格して頂きました!しかも、最速みたいです。まだまだ未熟者ですが、期待して下さっているってことなのかな。

皆様、スタッフさん、いつもありがとうございます。

ご期待を裏切らないように、今後も努力していきたいと思っています。よろしくお願いします!

今日は20時から深夜2時まで

今週は

月曜日、火曜日、木曜日に
20時から25時受付終了でお仕事してます。

お電話お待ちしています💌 FB0EE92F-4D75-4F35-A989-DFA2E076233C

こんばんは、あやめです。

実は先日、初めて本指名のお客様がいらしてくださいました。
また会いたいと思って出勤を確認してご予約してくれて。。。本当に嬉しいです💐
皆様に、また会いたいと思っていただけるように頑張りたいと思います。

正直、働きはじめてから右も左も分からない状態で不安もありましたが、こうして本指名で会いに来て下さる方がいらっしゃる限り、楽しんでお仕事ができたらいいなと思っています。本当にありがとうございます。

今日は 20-25時受付終了

でお仕事してます。

来週の出勤予定は

月曜日 20-25
火曜日 20-25
木曜日 20-25

です。

お待ちしております☎︎BE6D11E8-DFDC-430A-8DD4-8DFC79A0DFFF

こんばんは、あやめです。
夜遅くにごめんなさい。

今日お邪魔したお客様のおうちに、とっても可愛いわんこがいて皆様にも可愛さをおすそ分けしたい。。。と思い中途半端なお時間ですが記事を書いています。

もうね、本当に本当に可愛いんです。
小さくてふわふわで、くぅんって言うのが気になってマッサージどころじゃなかったです。笑

ボールで遊ぶとすぐ走って取りに行って、ジャーキー美味しそうに食べて。。。

飼い主の方もわんこが可愛くてしょうがないみたいで、ずっと「お前は本当に可愛いなぁ」って戯れていて、見ててとても微笑ましかったです。

見てるだけで癒された!
また会えるといいなぁ🐾

皆様明日もお仕事だと思いますが、頑張ってくださいね。日常に癒しがあるって素敵だなぁと今日改めて思いました。皆様にとって、そんな存在になれたら嬉しいです。これからもお仕事頑張ります。おやすみなさい。

こんばんは、あやめです。

急遽、女の子の日のため1週間お休みを頂きました。
ご予約されていたお客様、本当に申し訳ありません。

今後は体調管理も含めてお客様の期待やご予定を裏切らないように努力いたしますので、優しく見守ってくださると幸いです。。。

さて!
10月になりましたね🍁

10月といえば
くり🌰かぼちゃ🎃おいも🍠きのこ🍄
私の大好きなものばかりで目移りしちゃいます。笑

特にくり味のお菓子を見つけるとすぐに買っちゃう。
お客様もオススメの秋スイーツがあったら教えてくれると嬉しいです。

今週は

火 20-25時受付終了
木 24-お店終了まで
金 20-25時受付終了

でお仕事してます。

実は来週、法事の関係で出勤が減ってしまいそうです。
今週お時間ある方は是非、お電話お待ちしております。B946966A-EFCB-4461-BC99-466730F084D2

↑このページのトップヘ